こんばんは〜。


明日はお休みdayー♪


でもお店行くーお客として食べに♪


たーのしみじゃ(๑>◡<๑)!




ではいつだったか実家に行った日!


これが届きましてね!

・ふぐ刺し





小ネギを用意して〜。




付属のもみじおろしとポン酢でパクっとな!


…美味しくない…食感?が微妙ーw


タレを変えてごま油塩で!


ごま油がいい仕事してくれました♪




・ぶりかま

身がフワッフワ♪




・手羽元煮

お母さんが炊飯器で作ったやつー!


ちょーうま♪




・あなごの燻製

冷凍物!


燻製はなんでも美味しいね♪





・牡蠣焼き

コストコの牡蠣でござんす!


味付けは適当〜。




クラッカーと一緒に食べたらうまし♪




以上!




・おまけ

仕事終わって家でのんびりしてたらLINEきて呑もうってことで♪


この時すでに0時半wどスッピンでゴー!笑!


知り合いのカラオケダーツバーに!

カウンターだと店員さんと話すのも楽しいわぃ♪




んで謎の写真w

結構な時間まで呑んでて酔ったわー何が撮りたかったんだ?w?


そして次の日寝坊した(汗)





んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 



私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。