こんばんわー!


こないだの焼肉美味しかった〜♪

頼んだのはセットメニュー!

・ナムル盛り合わせ




・チョレギサラダ




・お肉




・ホルモン

レバーは大好きだけどトロホルモンの方が苦手だから全部食べてねでw



・アグー豚



ジュジュ〜♪


うまうま♪




追加で

・牛すじ煮込み

これまぢで美味しいやつ♡





・肉寿司

人生で初めて食べた〜!w!


肉寿司は肉寿司で美味しいがやっぱり魚の方が好み(笑)




んでこのお方〜遠いのに来てくれてね!

会うのたぶん10年以上ぶりとか!


高校〜専門の間バイトでお世話になったガソスタの先輩の人〜10歳も年上っつーねw


昔話で楽しかった〜ご馳走様でした♪




んで、その後1人残りカウンター飲み(笑)


常連さんもカウンターで呑んでたから一緒に♪

厨房パシャっとな!


計8時間ぐらいお店にいたわー笑


ってもお家まで1分かからないから楽w



以上!



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 



私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。