こんちわぁ!


1週間まぢ早ぇー!


まぁ毎日楽しく充実してるって事だね(笑)


壱日2回お風呂入ってますw




また②ママんと!


ランチ入って無い日自分のお店へ〜w

・焼肉セット

お昼から焼き肉でガッツリ!




追加でー! 

・カルビ




ジュジュー♡


大満足(๑>◡<๑)


この日夕方から仕事で、めーちゃ行くのめんどかったwww




おまけ

夜営業終了後!残ってた常連さんと呑んでて


急遽Gさんお疲れマッサージ開始!

この方元マッサージ師!




大分癒されたみたーい(o^^o)




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 



私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。



メールはこちら~。