こんちわぁー!

まーぢーで毎日②はぇー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。。。

ビールがよりいっそう美味しい♡

さぁー今日の夜のお店は、常連さん達が釣り行ったって事で魚祭りだなw



・お昼ご飯①
久々のまかない!

週変わり定食の残り〜。

・唐揚げ

1個が馬鹿でかいから腹マンで1個は持ち帰り(笑)



・お昼ご飯②

蕎麦屋さんにて!

・ねぎとろ丼セット

ボリューミーwねぎとろやっぱ好き♡


壱日一食エネルギー!



以上〜。



おまけ

昨日飲んでてね、夜Gさんにお店どぉー?って連絡したら暇って事でお店行ってGさんと大○さんとでVIP飲み(笑)


見事に酔ってお店のサンダル履いて帰り置き去られたビーサン(笑)



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 



私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。



メールはこちら~。