こんばんわぁ!


まぢ仕事中暑くて身体ベタ②ーランチ後と夜の2回シャワーは欠かせないー!


外仕事の人はもっとヤバいんだろな。。。


ってか、汗のせいでまぢで塩分欲するw


トマトジュース好きだから低塩のトマトジュースに塩プラスして飲んでる(笑)




さてこないだ!暇なんだけど上がれないって日があって厨房ひとりぼっち(笑)


終わったのは夜中の1時ー。。。


でもねそっからGさんが飲みいくかーで行く行く返事で♪


Gさんの知り合いのお店♪

・Bar

洒落てる〜!




ドリンクは

・coronaビール

チータラお通し!




料理は〜

・ナチョス

これ、パクッと一言!美味しい♡


緑のタバスコかけたらもっとウマッ!!


ご馳走様でした!



以上!!




・おまけ

仕事中の差し入れ(o^^o)




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。