こんちわぁ!



昨日は久々の家族飲み♪


居酒屋行ってきた〜(о´∀`о)


って事で久々ファッション!


本当毎日②制服しか着てないから私服久々w

モノトーン笑


もう開放骨折の傷跡気にせずに足出してますw




では居酒屋ー!


結構頼んだからバァーと

・トロレバー




・ぬか漬け




・3種盛り




・海ぶどう




・冷トマト




・生牡蠣




・鮎塩焼き




・唐揚げ




・ぶたりめ




・茶豆




・なめろう



こー見ると本当結構頼んだな(笑)


んでんで、壁を見るとこのポスター!

オリジナルで作ったみたいで


男の人ココの店員さん〜めっちゃいい人〜♪


楽しい時間でした(*´꒳`*)


以上!



さぁーて、夜も仕事頑張りますか〜!!


今なぜかめっちゃ眠気きてるけどw




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 



私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。