こんばんわぁ〜。

こないだの居酒屋ラストウィークついに終わりの日。

コロナの影響じゃなしに閉める事に(_ _)


足の事もあり最後に呑み行きたーいでお休みもらえたので

最終日呑みに♪


Gさんに絶ッテェー足気をつけろ言われた!笑!




頼んだ、おつまみは

・トマト


・牛たたき


・大根チーズ


・ねぎチャーシュー


一緒に行った友達〜

めっちゃ話が盛り上がってる最中w


んでこの後次の日仕事って事でご帰宅〜。



自分はまだまだ帰らない〜丁度常連さんきたから小上がり移動で一緒にー!

呑みまくり〜笑



もち

Gさんも飲んでーで一緒にー!


この顔見せたいw




お店閉めた後は皆んなでカラオケダーツへ!

ここの店員さんとうちのTシャツ交換こして着てます笑



らっぱ飲み久々みたー( ´∀`)w

まーぢ呑んだ壱日ー初めから計算すると自分計13時間(´∀`)


あほ笑笑



以上!!



おまけ

居酒屋ずっとあって欲しかったね。


11年ちょいあったお店、自分は1年ぐらいしか働いてないけど本当すぐ馴染めて楽しい仕事生活!


でも焼肉屋の方でもGさん経営で変わらずだからね!

仕事終わりギワ頂きーので、常連さんとGさんと3人でわいわい〜w



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 



私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。