こんちわー!

嬉しすぎる臨時収入がありましてテンション上がったわぁ♪


いつだったか
地元友達と呑み行った日ー!

中間の駅で初めて行くお店ー!


個人店でめっちゃのんびりできるお店だったぁ!




・サーモン





・白レバー



・お新香




・えいひれ




・山芋ホタテの梅肉和え




・ハモ天




・ねぎとろユッケ



んでこの後は

カラオケ♪




以上!




おまけ

お客さんからこんなLINEがきてw


店のサンダル履いてるー俺の靴どこいったってw


…知らんわーお店いなかったしってね( ゚д゚)



次の日お店行くと

あるあるの忘れ物笑笑



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。