こんちわ〜。

お盆ですね〜。

夏らしい事なんもしておらん…。

本当だったら茨城行ってたのになー壱日休みだけじゃ無理。゚(゚´Д`゚)゚。

しゃーねーね笑

色々しんどーw


最近ママンと予定合う日はランチ食べに〜♪
どれもボリューミー!w!

次はラーメンだな♪


鰻屋!
・お昼ごはん①

・うなぎセット

うなぎ食べたのいつぶりだろ笑


うまっ!ってはならなかったw




天ぷら屋!

・お昼ごはん②

・天ぷら刺身定食

ここのお店は夜とか居酒屋で行ってみたい!




うどん屋!

・お昼ごはん③

・ねぎとろうどんセット

ここたまにTVとかYouTubeで紹介されるお店〜近所なのw



おうち!

・お昼ごはん④

・サラダうどん

食べる時辛いの追加〜!



以上!



・おまけ

仕事上がり知り合いのお店へ

テキーラ。。。

飲めるけど好きじゃないw




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 

なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。