こんちゃー!


仕事から帰ってきたの真夜中2時ーw


疲れたとゆーか暑かった(笑)


まっ今日は定休日♪




この日は急遽呑み行く事に〜遅めのスタート。


・たこ焼き

普通のじゃなくロシアンルーレット(´∀`)w


自分はセーフ!!



お店で見慣れてるだろうから


気にせずどスッピンでwww

アホヅラ笑笑




んで

ここで出会ったお姉様と仲良くなりました笑

以上!


おまけ

仕事で行けず…行きたかったー!


ママン&りゅう兄&兄友で呑んだ後のカラオケだってー、LINEきたw


こんときぶりだから兄友だいぶあっとらんなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。↓





んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 

なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。