こんばんわぃ!


今日はママンが知り合いの方々とお店に食べにきてくれた〜♪


会うの久々ってゆーねw




いつかのお休みの日!


話がてら呑みに!

・お通し

サラスパ♪



料理は

・長芋の唐揚げ

鶏肉より好きかもー!




・刺し盛り

ハモがめちゃうまー♪




・お新香盛り

ごぼうがピリ辛でヒット!



この日は

ちゃんとメイクしてますw


アホヅラは同じ…なんで口半開き( ´∀`)w




その後知り合いの人達と合流♪

計六名で賑やか〜♪



この後次行ってここ3軒目!

どこも知り合いのお店なんだけどココは初!

ダイニングバー!



マスター!

お店くるときは酔ってるのでちゃんと働いてる姿みると、おぉ〜ってなる(o^^o)♡


ここの地域で知らない人はいないってぐらいなお方〜!



以上!!




おまけ

バーにて…。パンイチはヤバすぎるー!w!


知ってる人しかいないから、、、


まぁーうん笑笑



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 

なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。