こんばんわぁー!


本日定休日でお休みデイ!

だったんだけど、朝に何してる?ってLINEきて

閉めた居酒屋のお片付け〜笑

起きて30分後、Gさんとお店で合流して居酒屋レッツゴーw

数時間やってお昼食べるかぁーって事で知り合いのラーメン屋さんへ♪

自分はお初( ^ω^ )
・ゆずそば
もうね、香りがいいんだわぁ〜スープはトロっと系♡

途中からゆずを絞って!

大満足〜ハマる!!



んでGさん2種類頼んでてw

限定の冷やしそばを食べなーで分けてくれて♪

また違ったうまさ♪


もうお腹パンパン!w!


ご馳走様でした(o^^o)




戻ってもうひと仕事!


終わって帰って汗流してのんびりお風呂タイム➰


んでーまさかのまさか夕方から今まで寝ちゃってた笑笑


そんでまったくお腹空いてませんw


取り敢えずお酒でも買いに行こうかな〜!



以上!




おまけ

こないだ仕事中にバックヤードのドア開けたら網戸越しにニャンがいてビックリ(笑)


しかも動かないでずっと視線こっちwww


近所の飼い猫かな??




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。


2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。