こんにちわぁー!


こないだいつぶりってぐらいに家族みんな集合〜〜〜!

③時間飲み放題!




お料理どばーと。












楽しい〜時間♪

みんなビール党ですw



んで追加注文!










あっちゅーまに3時間経ち、次どーすっかーで!

りゅう(兄)の友達が経営してるお店へ!

数駅移動〜。

江古田のお店!


その友達はお店にいないので呼び出し笑笑




お通しが素麺とは〜♪



おすすめの日本酒!!

これ空瓶がカウンターのライトになってて洒落てるーーー♡




めちゃめちゃ呑みやすい!




お料理は







お店まぢ気に入ったなぁー!


近くに欲しいw


電車の時間あるからひと足早くおいたましたが、りゅう(兄)がゴチってくれた♪



で!ここでお家にまっすぐ帰ればいいものの1人自分のお店に呑みに…真夜中までGさんと呑んでたw


酔ったね(笑)



以上!




おまけ

最近カラコンにチェンジ〜(о´∀`о)!


いつもグレー系➰




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 

なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。