こんちわぁ!


お休み②♪


ってもう1週間たったのーって感じや➰


こりゃあっちゅーまに年末だ(´∀`)


ってか結婚願望ない人に好きと言われ…

んで?って話になるよね笑笑



では居酒屋日記ー!

数駅隣の居酒屋さん!




・まぐろ

おっきいー♡



さしちょこの大きさと合ってないw




・サーモン



・えいひれ

あると絶対頼むやつ〜。




・長芋

シンプル美味♪




・和牛炙り

可もなく不可もなくw



・プチトマト

トマト頼んだんだけどなく、後でプチならありまーすって事で!



以上!




・おまけ

上の居酒屋の後のお店で梅干ハイ頼んだらまさかの干し梅ー!笑!


潰しても潰れないし味が出るまで時間かかったw



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。