こんばんわぁ!

おさぼりしてて大分色んなパシャリが溜まっておる笑笑


取り敢えずこないだの事〜!

お店のGさんと仲良しの方とで定休日にレッツラゴーしてきました!

車を走らせる事2時間半ぐらいw

到着!!

・三峰神社




三峰神社は狼が祀られてる神社➰




なんかわからんがスゴーって思う感じ!


お参りしておみくじ引いたら大吉!!!




めちゃくちゃ大きい!!




んで絶景の眺め♪

標高1000以上ーキレイすぎる♪




んでお昼ご飯

・山菜そば

これがさ、マジもん美味しくて♡




お蕎麦半透明!



食べてから次の場所へー途中でちょい立ち寄り

・ダム



ここは数分でw



目的地到着!

・和銅遺跡

どどーんとでっか!!



ここに行くまでの道のり小学生の夏休みの思い出みたいなw

大自然♪



んでこちらで

お参りして〜。



でね、ちょい前からこれが食べたいってずっと自分言っててね

・わらじカツ

数時間前にお蕎麦食べたばかりだけどw


あの大きいカツが②枚!


さすがに①枚しか食べれず…。




食べて帰宅路〜。


一旦解散してまた集合で夜の呑みへ〜長くなったので次にしゃーす(´∀`)



以上!



おまけ

・カルビ

いつだったか休みの日に自分のお店へ➰



ジュジュー

うんまーい♡


2人で行って頼んだお肉これだけ笑笑


後はひたすら呑んでました〜w





んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。