こんばんわ〜。


久しぶりに体調不良でぶっ倒れてたわぁーw

2日休んで復活!!

復活後仕事終わりにしっかりアルコール消毒してきました笑


さて今回もいつかの居酒屋日記ですw

なーんか料理ブログじゃなく呑みブログになってるな…w

半年以上ぶりに地元の友達と♪

・お通し

肉豆腐♪

お通し美味しいお店は間違いなーい♪




・里芋揚げ

やっば美味♡塩加減がいいあんばい♡


煮た里芋を揚げただけって言ってたから今度やってみよー!




・梅水晶・枝豆

おつまみの定番〜!



この後移動して2軒その後かいさーん!



おまけ

Snow遊びw めっちゃ色々撮られたw


その中の一部

この顔、微妙に違和感なくなくなーい?笑?


この顔だったら泣くけどw



でもSnowってめちゃ盛れて写る(´∀`)

自分は自分だけど、ちげーな笑笑




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。