こんばんわぁ!


最近のお昼ご飯〜。
・お昼①

予定が合ったのでママンと!

・海老天御膳

色々あるの楽し嬉し(゚∀゚)




メーン♪


ご馳走様でした!




・お昼②

仕事後!

お店ずっとランチ営業やってなかったんだけど最近再開〜!


んでランチ終わってから嬉しいまかない♡






ご飯よそって残ったスープ用意して

ジュージュータイム♪


お昼に焼肉とかちょーやばい♪


夜パワフル( ^ω^ )




以上!




おまけ

来月末に楽しみな事がお店でアリ(*゚∀゚*)


次回アメーバにて〜➰




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。