こんばんわー!


こないだね、ちょーめーちゃっ久々な友達と呑みに♪

地元の一個上で壱番信頼してる男友達の鈴木!

何度かこのブログに登場したやつ〜!

最後会ったの奥さんのお腹に1人目いる時だからまーぢ久しぶりすぎる!笑!

いつぶりってぐらい?そうって呼ばれたわぁ〜(´∀`)


適当に居酒屋入って➰

・刺し盛り

どれがなんのお魚か忘れましたw




・ナムル野菜

お皿が洒落てる!!




・白子



・うずら・インカのめざめ



・マッシュルーム・ウィンナー



・ナスチー焼き



飲み食いしながら昔話で大盛り上がりw

高校違うがいつも集まってた4人( ´∀`)

って事で大親友のYUーにTEL♪

これまた会ってなくてねー。


って事で来月うちのお店で集まろうってなって

楽しみ事が増えた♪


ご馳走様でした!



以上!



おまけ

こぢんまりあぐらの真ん中占領してる

むーちん!



ゴロ②いーながら、オネムタイムz




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。