こんばんち!

久々晩御飯日記〜。
・晩ごはん

実家にて

これらでスタート!




・鯛のカルパ

最高ねっ♪




・サラダ

コストコのバジルソースで➰




・スンドゥブ

あっふれそぅw

あつあつうまうま♪




・レンコ鯛塩焼き

小さいから、だいぶ食べるとこなし笑




ここらで日本酒

頂き物〜!

ほぼ全部Motherが開けた笑笑



んで、こっからジャンク2種w

・PF

めちゃ細の揚げて〜お菓子みたいでパク②いっちゃうー➰


・ピザーラ

クーポンあったので注文➰

ピザ頼むのなんて何年ぶりw


ちぐはぐな料理でしたー➰


以上!



おまけ

昨日仕事上がりに行く?って事で

一言返事で行く(´∀`)!

真夜中1時のラーメン餃子…笑笑


いつも仕事後食べないから胃もたれw




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。