こんばんわ!

仕事終わって家でのんびりお酒タイム♪

して友達が来るかもしれんが明日もランチあるしなー的な笑笑

お昼ご飯日記いきまーす!
お昼①

ランチの残りもん➰

・油淋鶏

まぢ大好き〜♪



お昼②

・アグー生姜焼き

脂がうまい♪

生姜焼き食べたくない?って事で作ってくれた♪



お昼③

・ほっともっと

ごちです!



・お昼④

・らーめん

ランチめっちゃ暇で早めに閉めてw

知り合いのラーメン屋ごー!

ここのラーメン好き♪


んで、Gさんラーメンとこれ頼んで

・まぜそば

少し貰った〜!これもびみ!



お昼⑤

・かっぱ寿司

前日とは反対にランチバタバタして終わるの遅かったーw

よし食べ行くかぁーで♪



・お昼⑥

・ねぎとろたぬきセット

仕事夕方からだったので、近所に食べに➰



んで今日のお昼は撮ってないけど、お店の牛すじカレーとハーフ冷麺♪


って事で、最近おうちでお昼作ってないってね〜(´∀`)



以上!


おまけ

かっぱの最後デザートでシェイク頼んだんだけど…シェイクではない笑笑



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。