こんばんわ!

久々晩御飯日記いきまーす!

ある日の晩ご飯〜①
地味すぎる!

・茶緑w

ある物食材で作ったらこーなりましたw



厚揚げししとう煮にこれ使用➰

出汁とってプラス醤油砂糖など足して➰

煮てるとき、ちょーいい匂い♪



んでついで一品で、ダシとったパックをぺりっとしてピーマン和えに

後は枝豆ゆでて魚焼いて終了〜。




ある日の晩ご飯②

コストコでーす!

・ブリポキ



・おつまみクラッカー

コストコのシーサラダとブルサン混ぜたもの♪



・ハイローラー

トースターで♪



以上!



おまけ

ファイヤー(´∀`)

網焼き中〜面白いほど焦げ汚れが落ちる!

炎って永遠に見てられるやつ笑



んでその後呑みに〜(゚∀゚)

すでにてっぺん超えた真夜中からの飲み始めw



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。