こんにちわ!

ちょー楽しみにしてた日曜日♪

前言ってた昔毎日一緒にいた友〜Yuと鈴木!

遠くから働いてるお店に来てくれて3人で焼肉呑み♪
ずらーっと注文したもの〜。

・上タン塩



・うずらキムチ



・大根チーズ



・ランプ



・炙りユッケ



・みすじ



・並カルビ



・特選カルビ



・ゲタカルビ



・チョモランマ

これはGさんが焼いてくれまーす!

レアで卵黄ダレつけてパクっと♪



・ロース

サービスで持ってきてくれた♡



めっちゃ食べたーーー!

そして楽しすぎる♪

Yuからビックリ発言www


時間すぎ電車の時間もあるので解散!

駅まで送って自分はお店に戻り(´∀`)w


引き続き飲み始めー!

しばらくお店で呑んでからはGさんと来てた常連さん達で移動!

酔いやした笑笑



以上!



・おまけ


ぺろんちょなムーshot➰





めっちゃ見られてる感w



さぁーて今日はランチお休みなので夕方までのんびりしーましょ!


んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。