こんちわ!

珍しの珍しで三連休♪

なんだけどー、こないだの休みの日も仕事場に食べにいきましてねw

そー考えると②週間以上毎日お店にいるってねw

今回はママンと行きました(´∀`)

かんぺーい♡


頼んだのは

・上タン塩


・ナムル盛り合わせ


・大根チーズ


・瞬殺あぶりロース


・エイヒレ


焼肉屋でエイヒレw最高すぎるー!w!



途中で常連さんきて一緒の席で〜

なぜかうちのママンを口説いてたw

お店落ち着いたあたりでGさんも一緒に笑



そんで次の日➰

色々あって?からの呑み♪

呑んでたら、まさかのまさかで常連のおじさまに会ってねw



頼んだ天ぷら食べなーでくれた(o^^o)







んでうちらで頼んだのは

ほっけのみwww

そしたらね、ここの飲み代おじさまが払ってくれてね(*´-`)

もう本当ありがとうございますでした!



この後二軒いってー

時計がてっぺん登ったあとは最終的にやっぱ働いてるお店に笑笑

自分どんだけお店愛してるんでしょうね〜w



ってか不思議なのが自分の行動がGさんに知られてるってねwこわーw



以上!

さて明日は待ちに待った元ダ◯◯◯のあの人がお店きてくれてライブだぁ♪



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。