こんばんわぁ➰

クッタクター。
なんだかんだで身体頑張り中w
休みの日ほど、一気にくる笑
起きての湯船が幸せ感じた♡


昼飯日記いきまーす!

・お昼ごはん1

・坦々麺セット

かなりボリューみーw

なんも食べてなかったので満たされたw



・お昼ごはん2

・ほうとう

仕事30分前におうちの隣にごー!!

食べてすぐ出勤w



お昼ごはん3

・ラーメン

急にラーメン食べに行く?って事で知り合いのラーメンショップへ♪

そこまでこってりしてなく美味しい!



・お昼ごはん4

・天ぷらそば

初めて行くお店で〜近所!


これは

サービスで♪



・お昼ごはん5

・ちょい辛ラーメン

適当調味料で➰

適当具合が丁度よいw



・お昼ごはん6

・あっさりチャーシューうどん

チャーシューはね、ラーメンショップの方から頂いて♪

うまっ♪



以上!

こーみると麺ばっかやね笑



おまけ

仕事終わって呼ばれ➰

ミッキーミニーのコント中w


流れてる大好きなジレンマの曲に夢中でしたw




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。