こんばんわ!


いゃー店混んだ②w

仕事後お店でおつかれ酒してたわ♪

さてこないだのお休みの日〜近所のラーメン屋!

かなりうまっ♡

あるの知ってたけどずっと行ってなくてお初!



マスターめっちゃ喋る〜w

そんでサービスで出してくれてね♪

・麻婆



・シーザー



ご馳走様でした!!

お腹いっぱい大満足♪



ここのラーメン屋ピザ窯でチャーシュー!

店前にありやーす!




ファイヤー!

まぢリピなお店(^ν^)!




以上!





おまけ

クリスマスの日!

仕事終わって呼ばれ〜。

クリスマス感まったくなかったけどこれが壱番のクリスマス感笑笑




店内は常連さんで賑わい中!



その後は同業者のお店へ➰

皆お店もってる方々〜たのしゅーござんした♪



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。