こんばんわ〜。

恒例の茨城〜!

茨城めっちゃさぶっかったぁー!!




行く日は中間駅で待ち合わせでそっから車➰

PAでお昼♪



食べて到着後は

初詣♪

その後はお墓参りして〜夕飯の買い物して〜。



ちょいしてから準備開始!

簡単お鍋〜➰

作るの面倒だなーって思ってたんだけどみんな手伝ってくれて嬉しかった〜!



準備完了

後は買ってきたもので〜。




・寄せ鍋



うま♪



親父にお酌中

ってかね、今回ビックリしたのが居間全部改装されててすべて檜ー!!

今までザッ田舎って感じだったのがオシャレなコテージみたいになっててさ♪



鍋の〆は

・雑炊

あっちゅーまになくなった笑笑

呑んで食べて4時ぐらいに就寝w



次の日の朝ごはんは

・お雑煮

みんな本当よー食べる②(´∀`)

作りがいがあるわーい♪



んでお昼頃出発ー!

かえる君にもちゃんとばいばーい!

今回も楽しい茨城でした!



んで帰って早々仕事。゚(゚´Д`゚)゚。

慌ただしいったらありゃしないw

でもねー仕事後Gさんとお客さんで呑みに

じゃれあってます笑



つまみ!

この時すでに3時ー笑笑

年末から本当ずーと睡眠不足w



以上!



おまけ

むーのお家♪




お気に♪



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5cc


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。