こんばんわ➰


週始めお店急遽臨時休業してね。


って事で実家行ってきたぁ〜!

年末食べてないし今年の初そば♪

・鴨南蛮


ゆずも入れて♪

お雑煮の残りつゆ入りで美味しいの一言!



食べてからはママンと

コストコーーー!



んでちょい買い物して呑みに( ^ω^ )

最近近所に新オープンした焼肉屋!

卓にレモンサーバーがあるの〜➰




・山盛りねぎたん



・カルビ



・白菜サラダ



・ハラミ


まーぢ安かった!w!

そんでもうちょい呑むかーで移動ー笑

やっぱり生〜♪




・えび焼き

頼んだのはこれだけw



のんびりできた日でした(´∀`)

しかも次の日は店の定休日って事で②連休♪

ずーと週1休みだったから嬉しかーでした!


以上!



おまけ

ある常連さんがきた日!

元旦にも来てた常連さん達➰

左奥おじちゃまナンダケドなんとも若々しい〜w



メニューにないがおにぎり食べたいって事で

わざわざにぎにぎしやした〜ヤサシイッショw

そしたら

おにぎりも焼いてた( ´∀`)笑



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5cc


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。