こんにちわ!


ラーメンが無性に②食べたくて♪
ランチ終わってからレッツらゴーーー!
早めにランチ終わったからよかった➰


ここのラーメン屋

スープが②種類あって魚介動物系のWスープと動物のみスープが選べる➰

年末だっけ?食券買い間違えて頼んでて食べた瞬間あっ…Wの方だって気づいたッテネー。


食券まちがえないようにーで動物系ポチ➰!

・塩ラーメン(動物系スープ)

やっぱ動物のみの方が好きー♡

ラーメンリベンジw



黄身とろーん!



途中でフライドガーリック!

うまかっちゃん!





腹マン大満足♡



以上!



おまけ

店で深夜の卓球大会〜笑笑

Gさんと最後までいた常連さんw

最近卓球ブームです(´∀`)



すでに夜中の1時w

私も途中参加で1点でもいれたらお酒いただきまーすで(゚∀゚)笑

卓球なんてやったのいつぶりだろーw

楽しゅ〜ござんした♪



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5cc


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。