こんにちわぁ➰

昨日お店終わってから店で呑んでたんが気づいたら数時間経ってたw

仕事の話やGさんのダンス動画見たりあっちゅーまね(´∀`)


晩御飯日記いきまーす!
・晩ごはん
テレビでしゃぶしゃぶやってて➰
無性に食べたく➰

・牛・豚



・野菜達

どばっと!



しゃぶしゃぶして〜。

食べたい欲が満たされた♪




でも1番好きなのはレタス♡



その他のおつまみは

・オーシャンサラダ



・塩さば


んでんでー〆!

・きしめん




ぽん酢も好きだけど、やっぱ塩と胡椒のみがまぢ間違いない美味しさ(o^^o)

普通のうどんじゃなく、きしめんなんだよな♪



以上〜!



おまけ

いつかの店閉めた後いた常連さん達とゴー!

食べ応えのあるシーザー♪



しばらく呑んで次へ➰

仲良くヨッパッピィ

左の人オーストラリア人〜日本語ペラペラ➰

海外の人は本当陽気♪

ある事ゆーとめちゃくちゃ喜んでた(´∀`)


んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。