こんばんわ!

この日はどっか行くかぁーだったけど
急遽予定変更でお呼ばれで♪

みんなで買い物して〜始まり始まり〜!



1人増え

ウィンナーも焼いて〜➰




最後は

トマトリゾット♪

これがめちゃくちゃ美味しかった(*´꒳`*)



まったり中(´∀`)

そろそろ帰ろっか〜で、おいたま➰



んでちょいと連絡とってたので

帰り際少し行く?でお店へゴゥー!!

休みの時でもお店にいるとゆージブン笑笑

お店愛に溢れてますw♡w




そんでやっぱりなるねw

卓球対決(=´∀`)w

一般のお客さんはもういないので開始!

審判は元々来てた常連の格好若いおじーちゃま♪



私も参戦ー!!

Gさん手加減してくれたけど卓球ど下手な自分でした〜w



卓球終わり…

謎のじゃれ合い(´∀`)w

子供かっ!ってね➰


以上!!


おまけ

知り合い家から帰る時、これあげるーってもらった♪

味見したらウマッ!!



んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。