こんばんわ!


先日お昼前に集合でみんなで市民体育館へ♪
計8人➰

本格的〜(゚∀゚)!

私はちょっとやってから、Gさんの子供と遊んでた♪w♪



終わった後はお昼ごはん!

バーミヤン!


自分は

・坦々麺セット


点心〜☆


この後解散して仕事までのんびり〜。


んで夜…来るとは思ってたが遅ぇーんじゃい

ラストのラストある2人が来ましてねw


はい!呑みながらの始まり〜笑

テーブル2つ使うスタイルw

なんともおもろい(´∀`)


昼も夜も卓球の日でした〜。

しっかり次の日筋肉痛w


以上!



おまけ

・まかない

いつかのランチ後!牛すじカレー♪


と、これをつまみつつ♪

おいしぃ(o^^o)



んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。


わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。