こんにちわ!

だいぶ暖かくなってきたねー!

花粉症じゃないのがすくい(°▽°)

さてお休みの日〜よし飲み行くかぁーで!
眉毛だけ描きレッツゴー➰

16時オープンのお店へ♪

・梅きゅー



・なんこつ唐揚げ



・シーザーサラダ



・明太だし巻き


んで次に移動〜➰

アットホームなお店!

・お通し

3種なのが嬉しいー!



そんでね、お店兼お家なので

ここのママさんが飼ってるにゃんこ連れてきてくれて(o^^o)

もふもふ♡




可愛すぎるー!!



抱っこさせてもらった〜

めっちゃ人懐っこく(о´∀`о)



もう1匹ー!

この子はちっと人見知りw

にゃんこに癒され次に移動笑



時は、すでにてっぺんらへんw

よー呑んだ壱日でした〜(´∀`)



以上!!



おまけ

いつかだったかにお店に届いたコースター➰

アサヒビールの認定店〜!

家で使う用に持ち帰りw♪w



んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。


わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 


メールはこちら~。