こんばんわ!


続きいきまーす!

ちょこちょこ色々行こうって事ではしご酒始まりはじまり〜♪


生で〜

かんぺーい♪



・梅水晶


・チーズ春巻き



数杯呑んで次〜。

・浅草横町


お通し〜お肉は馬肉!


ちょっとオモロいのあったので注文!

・出汁巻け卵

ネーミングw

自分で玉子焼きを作るスタイル!



完成!

箸だけで巻くのむずし笑



・ピーマンチョレギ

生ピーマン大好き♪


ここも数杯呑んで次〜。



お店でて花やしきあったから寄る?だったんだけどまさかの閉店早しで笑

外からパシャw



この後もう一件いって蔵前に移動!

最終的にここのお店でのんびり〜と♪

ダイニングバー!カウンターしか空いてなく➰

窓際だったら目の前隅田川ー!


さすがにお腹すいてなく

・トルティーヤ

これだけしか頼めんかったw



そして②帰り際に隅田川へ

ちょーキレイ(о´∀`о)♪

スカイツリーのてっぺんの上に並ぶ横点々は…星?なんじゃらほーい➰



電車乗って帰り途中のブクロで一杯〜笑



・辛子蓮根

ここで黒サソリって焼酎呑んだんだけど結構気に入った(゚∀゚)!



んで帰ってきて知り合いのお店2軒!

1軒目では誕生日って事でボトルサービスでだしてくれて♪


2軒目は

カラオケできる〜♪


楽しゅーな誕生日の壱日でした(о´∀`о)!!

はしご7軒楽しすぎた(笑)



以上!



おまけ

顔の肌荒れやばくて皮むけで化粧水もしみちゃってて(。゚(゚´Д`゚)゚。

皮膚科行こうって感じだったんだけど

これ塗ったら、うそーん2日で完璧に治った♪

オススメ〜!!



んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。


わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 


メールはこちら~。