こんばんわ!

浅草満喫からの次の日!

仕事終わってから誕生日だったしでGさんが朝の4時までやってる焼肉屋に連れてってくれて♪

元々飲まないバイトちゃんの運転で

Gさんと2人で車内呑みしながらゴー!w!

カーテンコール爆音中w

真夜中の大人の遠足的な(´∀`)



到着!

この日よく3人で回したなーぐらい忙しく腹ペコ!


おつかれ〜からの注文!

・ナムル盛り合わせ


・キムチ盛り合わせ


・カルビ盛り合わせ


ジュジュー開始♪

食べごろ具合で焼いてくれて〜!


その他のお肉➰

・ハラミ


・せせり


・タン


・レバー


撮ってないがツラミって部位が壱番美味しかったー♡

呑み続け…真夜中3時(笑

ご馳走様でした♪



以上!



おまけ

もう中に入るの暑いのか上に乗っかり潰してのんびり中な、むーちゃん( ^ω^ )!



んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。


わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 


メールはこちら~。