こんばんわ!

連休終わりーので(*´-`)。。
お店自体休みだったから今日は仕込みdayって感じやったねw


お昼ご飯日記いきまーす!
・お昼1

・ラーメン

ランチ終わりにGさんと〜!

辛いの頼んで辛くなかったケド美味しゅ♪




・お昼2

・ガパオ

ランチ終わりに〜一緒に買ってくれた♪




・お昼3

・彩御膳

ボリューム万点!w!

まずはおしんこから➰


食後の〜

アイス♪



・お昼4

・天ざる

お腹空いてなく15時ぐらいにw

休みの日はビールと一緒に♡



・お昼5

・はま寿司

この日も休みだから昼ビー♪



回転寿司のラーメンお初!

エビの出汁めっちゃ効いてるーーー!!



以上!



おまけ

割れにくいシャボン玉が売っててね➰

衝動買い〜確かにわれずらい➰

家の中でのシャボン玉なんかめっちゃ笑ったわーーー(´∀`)!



んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。


わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 


メールはこちら~。