こんばんは!
 

 

 

こないだ実家行ったんだけど、また新たな物がー!

 

行くとなんか電化製品がいつも増えてるw

 

image

・ノンフライヤー

これを使ってー!

 

 

 

・晩御飯

image

・冷凍そら豆

レンチンでやるよりノンFの方がふっくらしとるー!

 

 

 

 

image

・PF

これもノンFに入れるだけ!

揚げる手間ないし油使ってないのにカリカリでいい!

 

 

 

 

image

・大葉カルパッチョ風

刺身の切り落とし~うま♪

 

 

 

 

そんでいくら!

image
網でほぐす作業好きです。
 

 

 

image

醤油とみりんに漬けて1日放置。

 

 

 

完成♪

image

タレ染み込んでぷっくりキレイやぁー!

 

 

 

 
image

・いくらの醤油漬け

おーいしい🎵

 

 

 

image
この巨大しいたけもひっくり返しノンFに入れてー
出来たら醤油をちょろっろ!
子供の頃は嫌いだった椎茸・・・今は美味しく感じるね!
 
 
後作ってくれたジャーキー♪
なぜか撮ってなかったw
 
持って帰ればーで家で
image
イイおつまみ♪

 

 

 以上!

 

 

のんびり実家でした~!

やった事・・・イクラほぐしただけwww

 

 

 

 

おまけ

image

ちなみに今回の前に実家行ったときはこれが増えてた~(笑)♪

これもかなりいい~~~!!

 

 

 

んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。