こんばんは!

 

 

 

趣味のひとつ!

 

ブロック遊び~昔から好き♪後はパズルとか♪ナンプレとか🎵

 

引っ越しの時に今までのやつ崩れるしで捨てちゃったから新しいの購入!

 

やってるときに話しかけられると怒ります( ´∀`)w

 

100均でお手軽♪

image

・ユニコーン

 

image

・ティラノザウルスベビー

 

image

・フェニックス

 

 

すぐ終わっちゃうから大きいの欲しいw

 

 

 

 

晩御飯日記いきまーす。

・晩ご飯

image

・Qささみ和え

中華風~。

野菜の千切りとかも趣味ではないが好きw

 

 

 

image

・きんぴら

唐辛子入れすぎて結構辛くw

 

 

image

・白身フライ

真ん中ピンクのは紅ショウガが余りまくってるからIN!

これはこれでいいね~♪

見た目もちょい可愛いしw

 

 

 

image

・カリチー

トースターでチン! おつまみやぁー!

 

 

 

 

ちなみに次の日は

image

・白身フライカレー

 

 

 

以上!

 

 

 

おまけ

image

むーちゃんでばいばーい!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。