おはようございます➰
 
 
去年ぐらいから行きたかった場所で~。
 
あるとこ!ここ!!
image
・聖天宮
五千頭の龍が昇る聖天宮~♪
 
どどーんとすごくね?♪?

 

台湾気分が味わえる♪

 

 

宮殿や~!

image

 

 

ここのおみくじがおもしろくて!

image

右のやつを引いて左のやつを床になげ陰陽で許可がでたらおみくじひけるってやつで~。

許可でないと繰り返しますw  

 

一発許可~結果中吉でした!

 

 

 

おみくじひいてからは中をぐるぐると

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

やっぱ鳳凰すきだな~つねに背中♪

 

 

こんなんで晴天日よりの

image

聖天宮でした~♪

 

夜は居酒屋さんへ!

 

 

以上!

 

 

おまけ

image

・鴨南蛮

行く前に腹ごしらえのお昼!

 

行きたいお蕎麦屋さんあったんだけどランチタイム終わってそうでw

 

適当にやってるお店に~。

 

うん・・・これは鴨南蛮なのか?って感じで~www

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。