こんばんは!
 
 
ピンポーンの宅急便でちょー嬉しいお届きものが♪

なんだろー思ったら送り主は母上~~~!

 
ダンボールをワクワクで開ける🎵
はい!こちら~!
image
・ノンフライヤー
実家行ったときにいいなーって言っててね!
欲しかった物♪
もうめちゃくちゃ嬉しくて(o^^o)
 
 
 
image
ランプ付きで中が見えるのいいー!!
 
嬉しいサプライズプレゼントでした♡
速攻母にラインしたw♪w
 
早速使おう~~~!
 

 

 

お昼ご飯日記いきま〜す。

・お昼1

image

・かき揚げうどん

前の日の天ぷらした余りをIN!

 

 

前日↓

image

この他にえび~。絶対天ぷらって大量になるw

ノンフライヤーあれば天ぷらの温めなおしもサクサクになるんだろうな♪

 

 

 

 

・お昼2

image

・鴨そば

肉は豚w

 

 

やっとあのつゆ使った~!

image

これこれ♪

最近食べた鴨そばの中では一番鴨汁美味しかったかな(´∀`)

 

 

 

以上!

 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。