こんばんわ!
 

 

 
ラーメン食べに~~~ちょっと歩いて到着!!
image
ご自由にでネギと辛子高菜が食べ放題w
 
 
 
image

・塩とんこつ

 

 

スープ、一口のんでから

image

どばっとネギ投入!

 

 

 

image

チャーシューとろん!

 

 

 

image

辛子高菜入れてみたんだけどかなり辛いw

でもいいアクセント!

 

 

ここもおいしいけどやっぱこないだ行った「べんてん」だな~!!

 

 

以上!

 

 

 

おまけ

手抜きで初めてジャーでやってみたんだけど

image

・ケチャップライス

中々炊きあがらなくて普通にフライパンで作った方が早かったwww

まぁー問題なし!

 

 

 

卵のせてー

image

・オムライス

後は残り物~。

 

 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。