こんにちは!
 
 
前回から間空いちゃいましたが
茨城から帰ってきた次の日は実家!
 
 

呑みスタート♪

コストコで買っといてくれた♪

image
・本まぐろ

大量~!! 味は普通!w!

 

 

 その他のおつまみ達!

image

・サーモンポキ

ポキはコストコ~!

 

image

・煮物

母作煮~~~味染み!!

 

image

・松前漬

実家にももちろん持ってったー!

 

image
・キャンティー風サラダ

久々にドレッシング作って~好評!

 

image

・生カキ

ザルのまま(笑)

牡蠣うま~久世福の塩ポンも美味しい♪

 
image

・つけもの

 

 

この後ママンは寝ちゃってzzz

龍兄と呑み続けまーす!!

 

 

そしたらこれ作ってくれたー嬉しいー!

image

・ベーコンエッグ

半熟具合めっちゃうまい~上手♪

 

 

気づけば3時ーおやすみー!

 

 

次の日!

・お昼ご飯

image
・チュモッパ

母にぎにぎ!

これとお味噌汁やその他!

 

 

 

私は~これ!
image
・鴨そば
けんちん作っときながら、お蕎麦食べてなかったんだよね~w
 
 
この後は初詣ー!
んで居酒屋♪

image

・白湯鍋

飲み方のコース!

 

 

飲み方終わっても追加で呑み続けw
image
・いそべ揚げ

 

 

以上!!

 

 

ママンとバイバイして龍兄と途中まで仲良く一緒に電車~。

 

 

 

 

 

おまけ

そのまた次の日!

image

・東京大仏

今回引っ越して近所で徒歩で行ける!

地元で子供の頃よく行ってたんだけどー

 

今更で知った事。 日本で3番目に大きい大仏なんだってーーー!

ずっと知らんかったw

 

 

 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。