こんにちわ!
 
 
 
昼から呑み開始~de半日呑んだ日(笑)!
 
9個も年上なんだけどこの年になると年齢差なくなるね~!
 
 
一軒目
魚金へ!
image
・お通し
ホタテクリームコロッケ!
こりゃーいい!
 
 
image
・長芋漬け
お箸で取った長芋が滑ってみごとにビールにぽちゃんwww
しょっぱなから大爆笑!
 
 
 
image
・青のり豆腐
これ好きで前に家で作ったな~!
やっぱ好き!
 
 
image
・牡蠣フライ
普通に美味しいがお通しの方がうまかったwww
 
 
image
・魚皮から揚げ
これめっちゃ日本酒にあう♡
 
 
 
 
二軒目!
image
個人店~!
 
 
image
・生牡蠣
にっこり間違いなし♪
 
 
image
・白子ポン酢
濃厚甘し♪
 
 
めっちゃ美味しくてすんごいいいお店だけど全てがタッケーーー(笑)!!
 
 
 
 
三軒目!
image
適当に入店ー!
 
 
image
・牛レバ
低温調理のやつー!
 
 
気づけば時計はてっぺんすぎーw
帰りは同じ方面だからタクッて帰宅~。
 
 
以上!
 
 
 
おまけ

おうちピザ~クリスピーの生地で!

耳ありだと耳部分残す自分なのでw

image

・シーフードピザ

 

 

image

・てりやきピザ

 

うまかっちゃん♪

 

 

 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。