こんにちは!
 
 
 
ラーメンいっきに♪
いつもほぼ塩ラーメンしか頼みませんw
 
・ラーメン1
家の近所!
image
・塩ラーメン
見た目すっきりあっさりだけど結構味濃いめ!
 
 
image
自家製?ちぢれ麺~!
ここで残念だったのが味玉が売り切れ(>人<;)
 
 
 
・ラーメン2
茨城行った時のSAで!
image
・せたが屋塩ラーメン
たぶん前回もせたが屋食べたっけな~♪
 
 
 
・ラーメン3
大仏帰り~。
image
・Y’S塩ラーメン

すんごい久々でー!初めて食べたの中学生の頃!

店自体結構変わってたね~当たり前だけどw

 

 

 

こんなんあった

image

IN!

 

 

image

味が大分変るっちゃねー!!

辛いの好きだけど入れない方が好みでしたwww

 

 

・ラーメン4

コンビニ!

image

・すみれみそラーメン

お初買い~♪

 

 

レンチン!

image

数日前に味玉作ってから投入ー丁度よかった♪

 

 

image

コンビニラーメンもなかなかいけるね♪

味玉のトロン具合はもうちょいだったな~(笑)

 

 

以上!

 

 

おまけ

最近のストレス温和~

むーの寝顔に癒やされる♪

かわいくてしかたない♪

この顔で身体も小っちゃいケド・・・もーおばぁーちゃんw

 

 

後はーダンプ!

image

急に近所だから乗る?って友達から電話きて♪

 

私はもう10年以上車じたい運転してないからペーパーwww

女のダンプ今結構いるみたいだね~!

 

 

 

 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。