シンクロとそして高校の後輩ちゃんがミス日本のグランプリに輝くというとってもおめでたい話題がありなんだか感動してしまった♡

人生何が起こるかなんてわからないよね

全然違う所で花開く事もある

沢山の努力とあと少しの運が必要

ほんとにおめでとう‼

沢山のプラスの力を貰いました!






そんな今日私は何をしていたかと言うと…


それは今月中頃、突然鳴った社長えりか様からの電話

色々話しましたが結果

ギャルになって精一杯盛って26日に代々木公園へ来い!と

そんな指令が下されました笑


最近ラクな格好に薄化粧ばかりだったのでとりあえず普段は普通のコンタクトなんで人生初のカラコンを購入
つけまはあるから付けて
赤リップを塗り塗り



今のあたしの最大限の盛りがこちら↓

{5F15F2F2-F4A5-4863-B354-E399163F96D1:01}





カラコンって凄いね
{933B181E-AA62-41C7-A78E-528BC3DD7527:01}
目が目が目がーーー‼‼‼笑




りぃちゃんを始めとする若くて可愛いママ達に今日あたいは完全にBBAですた

みんなと写真撮ればよかったー(T ^ T)


うん、でも楽しかった‼

最近清潔感のある奥さんって感じの撮影が多かったから色々やれるのもいいよね!





えりかさんありがとうございました♡
{9337334E-67FA-436A-A2D8-07BCCCEEDB49:01}



渋谷発信という訳で今回声を掛けさせて頂いたけど参加出来なかった私のお友達のみんな♡
また来月末にスナップ撮影あるので連絡します!
予定が合えばぜひ参加して下さい‼



さぁ次はシンプルな奥様に変身いたします‼

{93E5F0C0-0FA2-4F37-8F00-4073A4CD1754:01}

カメレオン大山より♡笑