katsuさん
自分シンプル講座に行ってきました。


自分スタート講座からの
自分シンプル講座。


めっちゃ
お腹も頭もいっぱいです笑



自分をシンプル化していく
というのもそうですが~

自分に何がついていて
何が必要で
何がいらないのか・・
そういうものも自分で分かっていく必要がある。



最後に細分化していく作業をするのですが

そこで分かった事実!!


ヒーリングが後回しになっている
本職も後回しになっている


そして・・
お風呂にゆっくり浸かることが必要!

家族とのハグが必要!


びっくりとしか言いようがなかった笑


人生の中で
今は優先順位がひっくり返っている事実に


はじめて気が付きました。

(前までは仕事が一番でした)



835addac87f52c28ba44f774dc2cd6ba_s-320x214.jpg



大事なことを一番にする。

それって人生の中で必要なこと。

そこを怠っていると
やっぱり勘って鈍ります。


そして捨てることを諦めない。

捨てないと入ってこないからね。

この捨てる作業が大事です。


今は未来と過去が混在している。


だから今を生きることが大事です。


katsuさんの自分シンプル講座はこちら~

 
【遠隔】ヒーリングメニュー
親子≪親子円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
家族≪家族円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
up≪運気UPヒーリング≫   詳しくはこちら
聴診器≪メディカルヒーリング≫  詳しくはこちら

サンキャッチャー≪ヒーリングサンキャッチャー≫ 詳細はこちら

【対面セッション*skypeセッション】

  家族円満*運気UPセッション 詳細はこちら

子育て*家族相談「さおりマックスの部屋」 詳細はこちら
【セミナー*招致】
無敵のヒロインになるセミナー
 詳細はこちら
無敵の子育てセミナー 
詳細はこちら

【HPはこちら】