うひょおおおおおお⸜( ⌓̈ )⸝ 

最近気にせず食べてたら1kg増えた⸜( ⌓̈ )⸝


女の子にとってダイエットって永遠の課題だよねしょぼんハートブレイク

昨日と今日の朝はアサイージュース飲んだよバナナぶどうリンゴオレンジさくらんぼ

{97CA9031-4B5B-4FF6-B989-106E79FA56E9:01}




あたしはダイエットというか2ヶ月間ほぼ引きこもりの生活してご飯あんまり食べずに生活してたのと、この前胃潰瘍になって痩せた←

胃潰瘍の分は戻ったんだけどね…。

{9574365B-DADA-4513-B4B5-A239F474F8F1:01}


とりあえずあたしはどんなに太っても脚だけは細くいたいからマッサージとメディキュット履くことは最近欠かさずやってるかも⊂(^ω^ )⊃

{7B0A27E7-933D-4757-B3C4-A4F858D86CD0:01}

あたしは美意識はそんなにないけど、(ジャージで平気で出かけるしすっぴんで学校行くし)

でも化粧は好きだから好きなメイクする時にはこだわってるかな♡♡

{AEC31352-2FBC-4448-8026-D768D7912C80:01}

大好きなLARMEって雑誌は絶対読んでメイクも真似したりしてる('ω')v

それで今あたしの中でのはやりがうさぎちゃんメイクウサギラブラブ

ピンクが濃すぎると本当にうさぎみたいになるから、程よくやるとウルウルおめめになってcuteになるよ音譜

女の子は本当に努力次第でどうにかなるから!

だからあたしと一緒に頑張って可愛くなっていこおおおおおお◡̈*❤︎

男女かかわらず質問があればコメントしてくれれば順次答えていきます!

それでは!ばいばい!




ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ