さおちゅこと伊藤里織です。

{B38BB536-4036-4C57-AC63-5B272F22D1B0:01}



昨日はおさんぽカメラの撮影をしてきました!たくさん歩いてたくさん撮影してたくさん盛れたので(自分で言うな)おさんぽカメラさんからの写真アップをお待ちください!

因みに1ヶ月ほどかかるそうですしょぼんラブラブ

宣伝はこちらの動画!



少し写真を撮られることから離れていたけれどやっぱり私の居場所はここがいいって思いました。

{04E1CC44-9E3F-4603-BAD3-BBACEE94CE81:01}

難しいことたくさんあります。

私には障害もあります。

でも頑張りたいんです。

またいつ再発するかわからない。
ましてやまだ治療中の身です。

でも笑顔は戻りました。

{9E3DC5B0-429F-4D8D-9A2E-AB6E2E6A9B23:01}


もうあの頃とは違います。


そしてあの頃からずっと応援してくださる方もいます。

{15345E36-5D32-43E1-AF46-2A662FF98526:01}
{CCBCA81F-6974-4A21-B22A-5D074BCA7577:01}

新しく応援してくださる方も増えました。



こんな幸せな人生ないです♡♡




いなくなりたいって思ったこともあった。でもいなくならなくてよかった。

生きててよかった。

伊藤里織でよかったです音譜ニコニコ


みんなありがとう。