さおちゅこと伊藤里織です♡♡

{0E193CE3-72D0-4E75-8074-80FFDD6EEFF0:01}

髪の毛ふあふあにセットしたんだ~ラブラブ!ラブラブ

湿気多くて、直毛な私はすぐストレートに戻ったけどね( ;  ; )

この間の記事を読んでみんなからの温かいコメントを読んだり、生活していてやっぱり思うのは笑うって大事!

{E0ACB90B-2BD8-4B6B-84B3-DC829CC078DD:01}

みんな笑えてるかな?

一時期笑顔を失った私だから言えます!

笑う門には福来たるって言葉は本当だよラブラブ

嘘だと思って笑ってみて!

{C56F5433-2CCB-4CFF-B418-50A4F449BBB4:01}




{82FF67CB-8026-41B2-8A1F-6666C3C22C6F:01}


(爆笑中かな?)



せっかく出会えたみんなだからみんなの幸せを願ってるんだからね♡♡

な~んて今は一般人なのに何言ってんだって話だけどね/(^o^)\鼻で笑え/(^o^)\  

ばいばい!