こんばんは!

{62BA5FB5-5AE5-4B8E-8A6B-F8E159A4A35F}

髪が伸びるのが早いなぁ(^ω^≡^ω^)

ってのはおいといて、とーってもみんなに感謝の気持ちを伝えたいので思ってる気持ち書きます!

なかなか気持ちがまとまらなくて更新遅くなっちゃった😢

{EA548A08-5BCB-4935-9B96-92FF66E6EBC6}

12/16に3rd DVDを発売します💞💓
それに先駆けDMMさんにてDVDの先行予約が始まりました✨✨


DVDが予約開始されたら恒例行事となってきたんだけど1位を目指すためにファンのみんなに協力して貰う企画を今回もやりました💪💞💓

購入してくれたみんなありがとう😢😢😢😢

結果は、、、


{5EEFBBA7-34C8-4B8B-BA08-CED3A4657A49}

一位とれました∩(`・ω・´)∩

{E16D759B-AC25-463E-81B4-B4C4F25223AD}

全体では二位まであがれたみたい(´;ω;`)

2日連続一位でいることもできてほんとに嬉しかった😢

{B303B36C-94D9-41C9-BA7A-5AEC5CF874E0}

私は今ライブ活動をお休みしています。

正直ファンのみんなが離れてしまったんじゃないか、このタイミングでDVDを出しても売れないんじゃないか。

そんなことを頭でぐるぐる考えてしまっていたのが本音です( ´・ω・`)


{63B557FC-D29B-4193-B959-15607573282F}

でも予想以上にDVDを楽しみにしてくれる人もいっぱいいてくれて、普段DVD買わないでしょ!っていう人もさおちゅのためにって買ってくれたりして、支えられてるなと本当に感じさせれもらえました。

本当に本当にありがとう!

こういう風に数字で結果を残せると自信にも繋がるんだ☺️💞💓

それは紛れもなく応援してくれてるみんながいるから結果が出せるわけだし、こんな私のことを応援してくれてるみんなのことを私も人生をかけて愛していこうと思いました😢


{7A0342E7-EEDB-47D1-B3AC-7A0BE0BD9537}

早く会いたいな。

そればっかり思ってる!!

早くステージ立ちたいな。歌いたいな。踊りたいな。

毎日思ってる!!

思ってるだけじゃどうにもならなくてもどかしいと思うこともたくさんあるけど、今はしっかり休みます。

でもね、心配しないで∩(`・ω・´)∩

本当に元気なんだ💞💓
きっと復帰したらみんながパワーアップしすぎだろ😨😨😨って思うくらいに元気!!

だから会えるの楽しみに待っててくれたら嬉しいな💙💙

今のところ確実にさおちゅに会えるイベントは

12/17(土) ソフマップアミューズメント館8F
にて行われるDVD発売記念イベントです!!

この日の詳細はまた追々告知します\(´ω` )/

たくさんの人に会いに来て貰えますよーに💙💙


そしてDVDも早くみんなの元に届きますように✨✨

欲を言えば4th、5thとグラビアとしての伊藤里織の経験値も高めるためにDVD出していきたい!

ずっとずっと応援しててね!

いつもありがとう💓💓だいすき💓💓




さおちゅ