こんばんは!

{CAFF8B06-9692-4DBD-BFA8-70E90CBCDC51}

自撮りという行為をしていない…

明日はします( ´ ・ ω ・ ` )

アイドルじゃなかったら自撮りとかしないんだろうなぁって考えたら、不思議!!!

たまに自分のフォルダ見返した時に自撮り溜まりすぎてやばすぎwwwってなって大量に消す作業をしますwww



さてさて、今日はレコーディングでした💙💙

{72C47391-ADD0-4B10-99E6-6EE89CE5A712}

音程を手で確かめながら歌う癖あります←

1/3に発売されるハニスパのCD「Girls be ambitious」に向けてさらに前進( ´›ω‹`)

リリイベもたくさん行っています!

私休業中の為参加していませんが、オリコン10位以内という目標の力になりたいです!

さおりver.のCDを予約してください!

リリイベ情報はこちらに随時更新されます!


Girls be ambitiousは10/23のワンマンで初お披露目したんだけど、その時にもう休業が決まってたから私はお披露目から抜けてたんだよね。

だからまだGirls beでの私の歌声をみんなに届けられてないから、早く届けたいなぁって気持ちでいっぱい💞💓

私は歌うことが好き!うまいわけじゃないけど。

なんかキンキンした声だし( ´・_・` )

でもそれがアイドルらしいって好きって言ってくれる人がたくさんいたり、さおちゅの歌が好きだよって言ってくれる人が一人ずつ増えていって。

まだまだ自信は持てないけど、みんなが自信をつけてくれてる!ありがとう☺️💞💓

ハニスパは恵まれてて持ち曲がたくさんあるし、どれも素敵な曲ばっか!

特に私たちが加入してからはがっつりEDMを取り入れてめちゃくちゃかっこいい音ばかりになった!

楽曲のイメージをしてくれてるありかさん、作ってくださってるMaroさん、そして石川先生。

皆さんがいるからこんなに素敵な歌を歌えてる(*´ω`*)

そのイメージを越えたいから、何回も歌を聴くのはもちろん歌詞を見直すってことを私はしてるんだ!!

そうすると世界観が見える\(´ω` )/

PVとか自分で想像しながら歌うもんwww

Girls beはいい意味でハニスパらしくないなって思った!なんだろう、とっても爽やかでアイスのCMとか制汗剤のCMみたいな感じ!

歌詞も真っ直ぐでとっても好き!

大草原とかで自由になって歌いたい!

そんな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

他の曲でどんなイメージ持って歌ってる?とかあったら答えるからコメントしてね😋💞💓




2週間から1ヶ月で復帰って言ったけど長引いてて心配をかけてると思うから心配をとっぱらう現状報告ね!

今はだいぶ体調も良くなって、心や考え方にも余裕が出来てきました(*´ω`*)

休んだことに後悔したりしたこともあった。

無理してでもステージ立ち続けるべきだったなって。

でも、休んでよかったと今は思っています!

みんなに元気を与えなきゃいけないのに、心配をかけてたのも事実だし( ´・_・` )

一番メンバーに迷惑をかけてしまっていたしね( ´・_・` )

復帰の目処はまだ決まってないので言えませんが、アー写撮影もレコーディングも参加させていただきました!

6人でレッスンも始まりました😢💞💓

今はこうしてメンバーみんなと活動できてることに、「当たり前じゃないんだ」と喜びを噛み締めながらレッスンに励んでいます!!

1日でも早い復帰を目指して頑張ります!!

そしてさおりがいなきゃハニスパは成り立たないという存在になって帰ります!

一番とかじゃなくて誰にも超えられない、唯一無二の存在になるべく頑張ります!

復帰が長引いてごめんね😢

その気持ちでいっぱいだけど、復帰したら今まで以上に活躍するから!さおりすと!覚悟しててください!

他の現場やメンバーにひょいひょいしてしまったみんな、わかった🤔💞💓??笑

万が一さおりじゃないなって思う分には自分の実力不足だってしっかり受け止めるから!今推してる子を全力で推してください✨✨

そんな感じ!!!





夢を持って、それを追いかけられてるのは親のおかげ。

無駄にしないようにキラキラしなきゃ💙✨




熱く語ったブログでした(`_´)




おやすみなさい🌙.*






さおちゅ